FC2ブログ



10/30のツイートまとめ

superWeaponr1

大昔の文豪「俺クズ過ぎw放蕩三昧で人生詰んでるわ」 http://t.co/VIVeoCI38i #MT2前々から言いたかったことを言ってくれた。
10-30 21:33

お腹がパンパンだ
10-30 21:28

こういうふうな幽霊がいるといい http://t.co/WhV3Jqy1m2
10-30 20:53

【うつうつひでお日記 (単行本コミックス)/吾妻 ひでお】心がざわつくときによみます。癒される。 →http://t.co/VXVsts9OJZ #bookmeter
10-30 19:41

【うつうつひでお日記 (単行本コミックス)/吾妻 ひでお】を読んだ本に追加 →http://t.co/1IBMTbFzJt #bookmeter
10-30 19:41

【うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)/吾妻 ひでお】本当にただ、淡々と人の日記を見るというのもなかなか乙なモノですな。 →http://t.co/0JxuhCKgCK #bookmeter
10-30 19:40

【うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)/吾妻 ひでお】を読んだ本に追加 →http://t.co/A23NBjB3L2 #bookmeter
10-30 19:38

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10/29のツイートまとめ

superWeaponr1

妙に芝居がかったしゃべり方をする姉妹(子供)が現れた
10-29 17:51

10/28のツイートまとめ

superWeaponr1

あ、トップをねらえ観ました。最後のムサシみたいなシーン良かったなあ。おっぱい出るし。最終回一話前のあの有名なシーンも最高でした。
10-28 16:57

鎧武のopで、ちょっと気になるのが主人公の前にフェンスが降りてきて崩れるシーン。あれはもしかして変身後の主人公は別物になってしまっているという暗示なのかしら
10-28 16:54

10/26のツイートまとめ

superWeaponr1

"@maxedoma1: #キルラキル 実況からの拾いもん、地図テロとのコラボがヤバいw http://t.co/uTk830Mb1q";
10-26 06:32

なるほどな~ピンチの作り方にもいろいろあるもんだ。#キルラキル
10-26 06:30

津波注意報がアニメの一部かと思った#キルラキル
10-26 06:29

10/25のツイートまとめ

superWeaponr1

【食べれません】漫画家の風間やんわりさん死去 http://t.co/PocjEKm7C1 #MT2ええー!まじか!
10-25 22:59

【孤児たちの軍隊: ガニメデへの飛翔 (ハヤカワ文庫SF)/ロバート ブートナー】明らかな不利な戦の話は好き。過去の遺物を再利用するしかない状況ていうのが燃えるね。あと、種を超えた関係に弱いので、ジー... →http://t.co/gy8BAg1bqd #bookmeter
10-25 13:19

【孤児たちの軍隊: ガニメデへの飛翔 (ハヤカワ文庫SF)/ロバート ブートナー】を読んだ本に追加 →http://t.co/PN1QLQdsvf #bookmeter
10-25 13:10

10/22のツイートまとめ

superWeaponr1

よし。寝る!
10-22 21:31

【ジキル&ハイド [DVD]/スティーブン・フリアーズ】ストーリーはなんとなく知ってるのでまったり見れた。ごきごき変身するシーンにロマンを感じます。 http://t.co/gN8ivD0DSu #videometer
10-22 21:23

【ジキル&ハイド [DVD]/スティーブン・フリアーズ】を観た映画に追加 →http://t.co/XBX9ry1ZqQ #videometer
10-22 21:22

七つの大罪は本当、単純に次巻が待ち遠しい。
10-22 21:04

漫画がうまいのと絵が上手いのって違うけど鈴木央はどっちもうまいね
10-22 21:03

今回もキルラキル面白かった~皐月様の豪胆さに心を打たれました。あと、ママ「何が詰まったの?」まこ「私のry」気になる!!
10-22 20:52

【新編 SF翻訳講座 (河出文庫)/大森 望】正しい訳が良いというわけじゃなく、伝わって尚且つウケる訳じゃないといけない。方言とか、微妙な言い回しとか、ダジャレとかって、直訳しても伝わらないもんね。 →http://t.co/PRnixUnltB #bookmeter
10-22 20:44

【新編 SF翻訳講座 (河出文庫)/大森 望】を読んだ本に追加 →http://t.co/PNlzXsPeAA #bookmeter
10-22 20:41

エレベーターが壊れる夢も良く見る
10-22 20:37

マンガを読む夢は自分の才能に自信がないときに見るんだってさ。
10-22 20:36

続きを読む

10/21のツイートまとめ

superWeaponr1

よし。寝る。
10-21 21:28

ノック式マジックいただきました。ノックの手応えがなかなか気持ち良い http://t.co/gxXOIljwW0
10-21 21:27

やっぱり紙に描くのが一番だ。
10-21 21:26

【失踪日記/吾妻 ひでお】凄まじい体験を淡々とした感じでおもしろおかしくちゃんとエンターテインメントにしてる。辛かったり苦しかったりの感情も突き放した表現。重い内容なのに読んでて疲れない。 →http://t.co/JBlPHm2ANA #bookmeter
10-21 21:13

【失踪日記/吾妻 ひでお】を読んだ本に追加 →http://t.co/ywgnVglfdo #bookmeter
10-21 21:10

【失踪日記2 アル中病棟/吾妻ひでお】気合入りすぎてて逆に心配になるほどの一冊。壮絶な体験なのに、読んでるほうは何故か癒される。 →http://t.co/xtBvZOmdYi #bookmeter
10-21 21:09

【失踪日記2 アル中病棟/吾妻ひでお】を読んだ本に追加 →http://t.co/gUff2PKstn #bookmeter
10-21 21:06

吾妻ひでお アル中病棟。ぶ厚い!!これから読む http://t.co/yKUAnFcyWW
10-21 18:55

貼れてた
10-21 18:53

写真が貼れてなかった http://t.co/FbrtGnj5yW
10-21 18:53

続きを読む

10/20のツイートまとめ

superWeaponr1

ああ、ニーサンかと思った。ニーサンかと思った
10-20 21:43

10/18のツイートまとめ

superWeaponr1

【デビルマンG (チャンピオンRED コミックス)/永井 豪(原作) 高遠るい(漫画)】へんな「!?」の使い方まで再現してるもんなあ。スゴイやこの人。あと、股間の影の入れ方も似せてる。いやー妙なと... →http://t.co/GHpgcGUcBQ #bookmeter
10-18 11:29

【デビルマンG (チャンピオンRED コミックス)/永井 豪(原作) 高遠るい(漫画)】を読んだ本に追加 →http://t.co/sGo1d7LfQP #bookmeter
10-18 11:23

【ハイウェイ惑星―惑星調査艇ヒノシオ号の冒険 (徳間デュアル文庫)/石原 藤夫】科学にとんと疎い自分でも楽しめるけどわかる人にはもっと面白いんだろうなあ。不勉強が悔やまれます。ブラックホール茶漬け食べ... →http://t.co/xolRiZabTz #bookmeter
10-18 11:22

【ハイウェイ惑星―惑星調査艇ヒノシオ号の冒険 (徳間デュアル文庫)/石原 藤夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/kl2rIaTzMO #bookmeter
10-18 11:18

10/16のツイートまとめ

superWeaponr1

いくら好きでもその人が出てるだけでドラマでも映画でも観ることはないけどこの人だけは観ちゃう。
10-16 19:52

堀北真希って別格だなと思いますよ。
10-16 19:50

10/14のツイートまとめ

superWeaponr1

【山の上の交響楽 (ハヤカワ文庫JA)/中井 紀夫】電柱の上で暮らす人達の話が面白かった。ジョジョ四部の鉄塔で暮らしてたやつみたい。 →http://t.co/Xdfu2vFP8i #bookmeter
10-14 15:58

【山の上の交響楽 (ハヤカワ文庫JA)/中井 紀夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/hI7VMy1VrF #bookmeter
10-14 15:54

【私の身体は頭がいい (文春文庫)/内田 樹】人の荷物は軽い。自分の重い荷(ほかの人にとっては軽い荷)を持ってもらう代わりに人の荷を担いでみよう。 →http://t.co/A0rq6WBPOg #bookmeter
10-14 09:12

【私の身体は頭がいい (文春文庫)/内田 樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/uFuhptlfp9 #bookmeter
10-14 09:10

10/13のツイートまとめ

superWeaponr1

子供にリンチされるブラック指令 #特撮で超テンションが上がりまくったシーン
10-13 19:39

アキダモンネのデザインいいな。#キョウリュウジャー
10-13 17:25

セイハーって制覇ーか。あとオーズっぽい #仮面ライダー鎧武
10-13 17:00

変身に際して人目を全く忍ばないライダー。新しい。#仮面ライダー鎧武
10-13 16:44

10/12のツイートまとめ

superWeaponr1

首に視神経じゃなく、首から指を入れて頭に向かって指を潜り込ませ視神経を引きづりだしたんだよ
10-12 12:30

あの荒々しい絵と動きは本当に気持ちいい。アニメってこういうのだよ。 #キルラキル
10-12 09:04

キルラキル2話!マコの耐久力はギャグともとれるし伏線ともとれる。極制服着させられて流子と戦わされる展開あるなこりゃ。 #キルラキル
10-12 08:49

10/11のツイートまとめ

superWeaponr1

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品) Max Factory http://t.co/7BKXFhxe3T クリボー超欲しい
10-11 17:20

10/10のツイートまとめ

superWeaponr1

そういえば少し前に次のジョジョの舞台は宇宙かな?戦国時代もありえるかな?と予想していたらどっちもライダーでモチーフになった。惜しい!
10-10 19:39

【創造力なき日本 アートの現場で蘇る「覚悟」と「継続」 (角川oneテーマ21)/村上 隆】ものすごく嫌われてる人なので、なんでそんなに嫌われるのか気になって読みました。なるほど。本当のことしか... →http://t.co/WnODsUHfXg #bookmeter
10-10 11:34

【創造力なき日本 アートの現場で蘇る「覚悟」と「継続」 (角川oneテーマ21)/村上 隆】を読んだ本に追加 →http://t.co/TlDaRjeaZE #bookmeter
10-10 11:27

10/06のツイートまとめ

superWeaponr1

坂道と階段で構成された街並みも貧乏臭くていいなあ。多分なんかしら重要な意味を持ってるんだろう
10-06 22:45

いま、キルラキル3周目視聴中
10-06 22:43

グレンラガンから鑑みるに、本能寺学園生徒会のもう一つ上位の敵がいるかもね。
10-06 22:42

一つ星が戦闘員、二つ星が怪人、三つ星が幹部怪人。なるほどオーケー。
10-06 22:40

初戦とはいえ、ここまでワタワタしながら闘うライダーがいただろうか。#仮面ライダー鎧武
10-06 20:25

群像劇って感じ。ちょっと名前覚えるのに苦労しそう。#仮面ライダー鎧武
10-06 20:15

今回は財団Xの入り込む余地がありそうですな。前回はあんまりにも個人的で発動条件も限られてたから出資のしようがなかったのかな。#仮面ライダー鎧武
10-06 20:15

眠い…
10-06 08:45

帰ったらゆっくり鎧武見よ。
10-06 08:44

10/05のツイートまとめ

superWeaponr1

ゴウライガンも良い。おっぱい。
10-05 17:47

あと、何気なく録った殺し女王蜂がかなり面白い。脚フェチ必見
10-05 17:46

う~むやはり素晴らしい。一話に月最低三回はみるだろう!
10-05 17:44

うおー!キルラキル最高じゃないか!!俺が確認出来る限りで、ガンバの冒険、明日のジョー、炎の転校生、あばしり一家(人間天ぷらがくるとは!)仮面ライダー風の予告!てんこ盛りじゃないかこの野郎!!
10-05 17:42

寝落ちしても本を湯船に落とさぬよう体のギリギリまで蓋を閉めます
10-05 15:50

こういうふうにしてお風呂で本読んでます。 http://t.co/t1LBDZrsJN
10-05 15:49

間食をやめよう。野菜を食おう。運動しよう。
10-05 15:46

これが老いか?いやただの不摂生だ。飯を控えねば
10-05 15:46

やばい。尿酸値やら体脂肪やらひどいことになっとる!
10-05 15:45

玉ねぎと卵を焼きました。見た目はゴミのようですが、美味しい http://t.co/z7DCO7SLu0
10-05 05:14

10/04のツイートまとめ

superWeaponr1

【シークレット・インベージョン (MARVEL)/ブライアン・マイケル・ベンディス(著)】足元から揺るがすような展開。なんだっけ。「探検隊帰る」という短編を思い出した →http://t.co/N2nxCyaaQe #bookmeter
10-04 13:43

【シークレット・インベージョン (MARVEL)/ブライアン・マイケル・ベンディス(著)】を読んだ本に追加 →http://t.co/XBNKJcXxKI #bookmeter
10-04 13:39

ストッときたわ →http://t.co/TUIMon5hVm #bookmeter
10-04 13:37

【水木しげるの不思議草子 (怪BOOKS)/水木 しげる】瓜子姫の話は姫も天邪鬼も生存エンド。呑気な感じが心地いい。 →http://t.co/EciMs9ne2V #bookmeter
10-04 13:33

【水木しげるの不思議草子 (怪BOOKS)/水木 しげる】を読んだ本に追加 →http://t.co/0zzNP3vFeL #bookmeter
10-04 13:28

【怪獣ギョー/楳図かずおの恐怖劇場 (KCデラックス)/楳図 かずお】怪獣の巨大さからくる絶望的な恐怖というより、異形の生物に対する生理的恐怖が強すぎて、怪獣を描いた漫画として読むと、ヘンな読後感。少... →http://t.co/q7B56cAwVJ #bookmeter
10-04 13:03

【怪獣ギョー/楳図かずおの恐怖劇場 (KCデラックス)/楳図 かずお】を読んだ本に追加 →http://t.co/6wulHFIvf3 #bookmeter
10-04 12:59

【十 ~忍法魔界転生~(3) (ヤングマガジンコミックス)/せがわ まさき】やっと主人公登場。やっぱり飄々としたおじさん主人公は良い。安心感があります。 →http://t.co/okhJdD3GuA #bookmeter
10-04 12:58

【十 ~忍法魔界転生~(3) (ヤンマガKCスペシャル)/せがわ まさき】を読んだ本に追加 →http://t.co/XBb1Zra0qA #bookmeter
10-04 12:56

買いました。噂には聞いていましたが、やっぱり楳図先生は怪獣を誤解している。最高。 http://t.co/b9uXTqHuv8
10-04 11:48

続きを読む

10/03のツイートまとめ

superWeaponr1

アメコミが大量に翻訳され、かたっぱしから買ってると部屋がだんだん圧迫されていく。これが侵略戦争か
10-03 15:19

デパートの「お事付がございます」ってなんだろう?超怖い
10-03 10:42

10/02のツイートまとめ

superWeaponr1

お~これは俺の知ってるポケモンだ#ポケモンオリジン
10-02 20:04

10/01のツイートまとめ

superWeaponr1

ちゃんと時間をかけた絵を描かないとなあ。30分も集中力が持たない。
10-01 10:28

【デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス/ビクター・ギシュラー】別世界の自分の頭と眼鏡っ子と下っ端と旅をするデッドプール。無茶苦茶な、行き当たりばったりのような展開。映画のポスターのパロディも楽しい →http://t.co/xpTYKeeTc7 #bookmeter
10-01 06:16

09/30のツイートまとめ

superWeaponr1

【デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス/ビクター・ギシュラー】別世界の自分の頭と、眼鏡っ子と、下っ端と、旅をするデッドプール。無茶苦茶な、行き当たりばったりのような展開。映画のポスターのパロディも... →http://t.co/xpTYKeeTc7 #bookmeter
09-30 22:40

暑い。まだまだ暑い
09-30 07:30

上着いらないな
09-30 07:30

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
