2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12のツイートまとめ

superWeaponr1

http://t.co/uURuUeRC イヤハヤ南友の南友君はずる剥けなんだよ。
12-12 18:45

【映画】『アベンジャーズ』批判殺到でコメント欄の炎上も!タレントの日本語吹き替え版起用に映画ファンの怒り爆発! http://t.co/8Ub3SE7w @machine_ohさんから相変わらずズレてるよなあ。一般層を取り入れるにしてもこの方法が間違ってることは明白なのに。
12-12 18:18

そういえば先週の仕置人、20分くらい無音状態だったな。あれかな。唖って言葉をカットしてなかったから途中で編集したのかな。一番最初の「唖」はカットされてなかったのに次からカットされてたから。
12-12 18:11

角田美代子自殺…1、留置場で死んだのは影武者2、政府が利用するために死んだことにした3、仕事人の仕業どれだろう。
12-12 18:08

藤岡弘のコーヒーの飲み方ヤバすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/JuNpUQ1r藤岡弘、と猪木の行動はサービス精神からなのか天然なのか判別できない。多分サービス精神が過ぎて暴走してる感じだと思う。求められてるもの以上のモノを!っていう精神。大好きです。
12-12 18:04

銃夢でガリィの脳がチップだったときのぐんにゃりしてしまったシーンでこのシリーズに惚れました。自分が自分で無くしかも意識が偽物だと言われてしまった恐怖と絶望がすごく伝わった。
12-12 17:53

ガイバーを新装版で揃えたいナ。15巻まで旧で見た目がガタガタで。餓狼伝も連載再開されたら新装版で出るだろうし悩みどころだ。
12-12 17:45

ハトよめ次巻で最終巻かあ。革新的なギャグ漫画だったなあ。
12-12 17:39

やったぜ!流石のナイトバードも蒸気でグッド☆ナイト!
12-12 17:36

狂言自殺のつもりが、おもいのほかざっくりいって死んじゃうこともあるしね。 #北朝鮮
12-12 17:33

よくわかんならないんだけど死ぬ死ぬとほのめかす人はもしかしたら本当に死ぬかもしれないから放っておけないのと一緒? #北朝鮮
12-12 17:31

@MittenRttpj409 描いたお
12-12 12:35

@MittenRttpj409 まあ落書きだから(震え声)あ、垢舐め?http://t.co/aKerODDI
12-12 08:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

ギエエエロン星獣

Author:ギエエエロン星獣
よしがんばろう
毒島双若の最近読んだ本

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク